部員名簿

名前:下降現状

年齢:再生能力のせいで不明。ひょっとしたらプロフェッサーより上かも

最強だと思う魔法使い:ガンダルフ

文章:まだ自分のものを掴めていない

好きな作家:京極夏彦 古橋秀之

その他:言いだしっぺとしてやるだけやってこーと思ってます


HN:刹那

年齢:15

性別:♂

職業:学生

握力:プラモくらいなら壊せる。

異能:他者の作品を駄作に返る力。

文章:最近、前より下手になった気が(爆)

特技:寝ること。

苦手:設定作り。

好きな作家:多すぎなので自粛。

一言:リアルで幽霊部員なので、こっちでは頑張りますよ?


HN・シュウ・ユーシェ時々しゅずみやユーシェ

性格・理論家だけど暴走好き

特技・冷静に暴走すること
「俺は冷静だよ
だって暴走してると理解してるから」と、なんの慰めにならない言い訳

好きな作家・うーん…代表でグループSNE

好きなキャラ・終わりのクロニクルの佐山・御言

文章力・あるといいなぁw

急にやりたくなった事
今こそ言おう!ユーシェの姓は挑戦者を任じると!
今宵の相手は自分の中の妄想と怠慢だ!
妄想するのはいい…怠慢も時としは必要だろう
だがそれに溺れるな!
妄想の海に沈み、怠慢と言う時に流れる物語を引きずり出し、叩いて、叩いて、叩きまくれ!
それが今宵一番のやり方だ!
たが!決して壊すな!壊せば心がそれだけ寂しくなる
妄想と言う原石を活かしつくし、設定と言う宝石を掲げるのだ!
返事はどうした!!(佐山っぽく見えたら嬉しいなぁ)




名前:ヒサー
歳:自称じゅうろくさい(16歳では無い)

必殺技:そんな危険な技使えません

好きな作家:川上稔、次点でと学会会長と(目標が)600万部の男

文章傾向:もっと簡潔に纏める努力が必要だと思う

意気込み:リアルで部員を遊びに引きずり込んだうちの団長の様な立派な寄生部員を目指します
     あとは要望があれば設定考察に協力するかも


名前:尭幡 睦(たかはた むつ)

年齢:20歳児


資格:普通・普通自動二輪免許、柔道2段。


好きな作家:冲方丁、隆慶一郎。

好きな絵師:中央東口、天野善孝。

好きな映画:レオン、リベリオン、A計画。

主な著作:機鋼侠客マツカゼ、プリティ☆フライ、あと仮面ライダー二次創作2本。

特徴
変態。
社会の屑の癖に公務員とかやってるダメな大人。
文書きであると同時に絵描きでもある。
挿絵や表紙絵等、引き受けます。


戻る

inserted by FC2 system